忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水族館にはお魚以外にもいろんな生き物がいるわけで。

2007.8.28-1.jpgなんでしょう、くらげの一種でしょうか
なんとも美しい・・・

こんなのが、ほよほよほよほよ
たくさん泳いでいました。
下から上に。
けして、右から左に受け流さないで。

2007.8.28-2.jpgすなめり。

2頭で仲良く、踊るように泳いでました。

あまりに泳ぎが速くて、
こんな写真しか撮れなかった・・・


2007.8.28-3.jpgくるくるくるくるー

回りながらこっちに近づいてきてくれました。

「美しく撮影しなさい」
といわんばかりに。

サービス精神旺盛なのね。

2007.8.28-4.jpg 2007.8.28-5.jpg
アフリカ マナティ です。でっけぇ・・・。

左のはお食事中でした。てか、だっぷんだ!(敢えてひらがなで)

2007.8.28-6.jpg海亀さん。

アカウミガメかな?

いや、きっとウラタロスだ。(違


2007.8.28-7.jpgこの写真を見せると、
みんな気持ち悪がるんです。

網にかかっていたそうですよ、
56本足のたこ。

本当に56本もあるのか・・・な?
細かく枝分かれしているのも数えて56本なワケよね。
いち、にぃ、さん、しい、ごぉ、ろーく、・・・・

・・・・・・。


めんどくせぇ!

まあいいや。あってもなくてもどーでも。
最初に誰かが数えて56本あったんだからソレで。

あと他にですね、ペンギンのお散歩タイムとかね、
いろいろ楽しいイベントもあってたのしかったよー。

れいちゃん、車いす用のリフトにも乗ったし、エンジョイエンジョイ。

2007.8.28-8.jpg
「無事カエル」

もちろんさ
安全運転だよ。

楽しかったけど、疲れたナァ。
疲れたけど、楽しかったネェ。
そして必ず家に着くという言葉は


「我が家がいちばん」


そして土産をご近所に配りにいくのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たこたこすごいぞ~
水族館て涼しげ~って思うけど中は意外に
暑かったりするよね~大丈夫だった?
でも動物園より水族館の方が好きだな~
それにしてもタコすごすぎ~
これって生きてるの?
うへ~気持ち悪い~(>_<)
突然変異かな~?
ちか 2007/09/02(Sun)16:32:44 編集
ちかちゃんー
空調バッチグーで涼しかったぜ。
暑かったのは、ラッコとかペンギンがいる水の回廊ってところがお外になってて。
そこんところだけが暑かったかなー
でもねねペンギンのお散歩タイムとかあってなかなかやでー

このタコは、死んでるやつよ。
さすがに生きてたら見るのしんどい(笑)
漁師さんの網にかかってたらしいよ。
突然変異だろうねぇ、環境破壊とか関係してるんだろうなーと・・・。
ひーちゃん URL 2007/09/04(Tue)00:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]