忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006610本社勤務になってから、
出張がよけいに増えて
しかも日数が多くなったパパです。

今回も、2泊3日で
今日帰ってきたのです。

なんでも、静岡→東京→福島→新潟と回ってきたとかで

「福島で土産買ってきたよー」

って、コレくれたの。
干し桃と干しいちご。

なんで、福島の土産がこれなーんでーすかー?

いいけど。
れいちゃん干しいちごバクバク食ったし。

PR

200648 私も以前から好きだったんだけど

最近パパがコレにラブです。

カヌレ・ド・ボルドー。

フランスのボルドー地方の焼き菓子で
カスタードクリームをカヌレ型に入れて高温でカリッと焼き上げ、
外はカリッと、中はふんわりプリン風味。

会社で誰かにもらって食べたらしくて、それ以来ラブ。
でも、これを売ってるお店は少なくて
ケーキ屋さんでも滅多に売ってないとかで
食べたい食べたい、と。

柳ヶ瀬の岐阜メルサにあるぞ。

うそー、かってきてー!!!!

と、いうコトで、仕事前にひとっ走りして買ってきてあげました。

仕事帰りにお土産ぶら下げて帰る親父の気分。

HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]