忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.9-10.jpg長いこと放置プレイでスンマセン。
いや実は、交通事故とかで車にはねられてたりで
いろいろありまして。
それはまた後日詳しく、カキカキします。

ということで大須観音と大須商店街。
ナゴヤドームにいった帰りによってきたのさ。

1.9-9.jpgまあ、用事があったのはパパで。いつもの探し物で。
まあそのー、フィギュアね。ヲタパパだから。
キックホッパーは買えたけど、
パンチホッパーが見つからないのさ。

いつもいくこのお店でも、結局見つからなくてがっかり。

1.9-12.jpg折角きたんだし、大須商店街をおさんぽ。

色んなお店がありますよー。

かんざしなんかたくさん売ってるお店があって
なんとなく入りたくなっちゃったりして
だってキレイじゃないですか。

子供のとき、七五三でかんざしはじめて刺してもらって
すごいウキウキしたような気がする。...( = =) たしか。

1.9-11.jpgで、大須観音にいって初観音参り。
りんご飴大好きパパ、りんご飴屋さん発見!

早速買いにいって、どれにしようか選んでいたら
れいちゃんの手が、姫りんご飴(ちっちゃいやつ)を
ガシッっと掴んではなさない。

ママ「どうせれいちゃん、食べられへんやん。」

れいちゃん、【姫りんご¥200】の値札を両手でつかんでブンブン振る。

なーーーーー!!!∑( ̄□ ̄;)
買ってあげるからーーーーやめなさーーい
ゼェゼェ・・・

駐車場までしっかり両手で持って帰りました。
でもやっぱり、ちょっとなめただけでポイ。
結局おばあちゃんが食べました。

PR
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]