忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006817甘くないハートを、とオーダーいただきました。

ならば子悪魔的に、黒主体で。

いいんじゃねぇ?

PR

2006718 金属アレルギーのお客さんから
ピンクで、バラで、チェーンじゃないネックレスを
と、注文が来ました。

で、こんなの作ってみました。

あーうー、自分にもほしくなりました、
ブルーローズで。
青いバラの花言葉は「不可能」

不可能姉妹。

セレブな挨拶で、ごきげんよう。

2006529 「バラの花作って」

注文されました。

バラですか、バラですね。
んー・・・

完全なオリジナルではないですが、こんなんでいかがでしょうか。

今週末、届けに行きます。

1600 岐阜メルサというショッピングモールの一角にある
骨董屋さんのおば様に、目をつけられました。
今の御時世、骨董だけではやっていけないんだって。
で、アクセサリーだと目を引くし、
ビーズだとお値段お手ごろだから売りやすいし。

来るお客さんの年齢層に合わせたモノを作らないと売れないし
何日か客層と好みの観察と工夫をして、この作品。

置いたそばから話題になってましたが
売れるかどうかはまた別の話。

どうなることでしょうか。
がんばるぞー。

Goldcat_1 ビーズの注文で、金のネコのストラップ、
と言うのいただきました。

なんでも「金運アップ」なのだとか。
パチンコのお守りにしたいのだとか。

ということで、24金メッキ丸小でこんなの作ってみました。
お客様は喜んでくれるでしょうか・・・
おかんにも同じものをつくってあげたんだけど
気に入ってくれて携帯につけてます。

「ヒゲがいいかんじ」って(笑)

吐き気はなくなったけれど、とてつもなく胃が痛い。
なんか食わなきゃー、ということで

朝、卵のおかゆと紀州の梅干
昼、中華風おじや
夜、トマトリゾット

そうどすえ、三食おかゆにして飽きないように
品をかえてのおかゆ三昧。おかゆっぱなし。
憧れはカレーうどん。カツカレー。カツどん。

1357

さて、胃が痛いのをどう紛らわすか、ということで
ちょうどおかんがネックレスが欲しいっていうし
なんかザクロみたいな感じのがいいとかで。

こんなの作ってみました。
ザクロっぽく、ぷっくりハート。

1365 なんだか気に入ったので、
自分にも色違いで作ってみました。
誕生石のルビー色で。



れいちゃん、ママのせいで2日も学校休んでごめんね。

HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]