忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモはすっかり元気。朝からニャーニャー(ごはんごはん)
昼もニャーニャー(ごはんごはん)
夜もニャーニャー(ごはんごはん)
甘えたいときはトイレの中までついてくるニャー。

さて、れいちゃん訓練。
2007.9.6-2.jpg「先生おはよう」したら、
車椅子から自分でおりて、

よし、おもちゃをとりにいこう

先生と一緒にハイハイでいきます。


2007.9.6-1.jpg今日はロディー(みたいなパチモン)で
うひゃひゃひゃー♪

これ、バランスをとる練習に
もってこいバッチコイなんですよ。

実は家にもあったりします。同じものが。

2007.9.6-3.jpg楽しいことだけでは訓練になりません。
で。

ロディー(みたいなパチモン)から
おりるのを嫌がってましたが
しぶしぶおりて、歩行器で歩きます。

このまま学校の教室までいって、訓練終わりーなのです。

訓練施設と学校がくっついててよかったね~(^д^)うはははー

そうそう、こんど歩行器を、れいちゃん専用に買おうと思ってるんですよ。
学校で使ってもらいたいなと。
抱っこや車いすばかりでもアレだし、れいちゃん18kgあるし。
そろそろ、ちょっとでいいから歩いて欲しい、お年頃。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは、はじめまして!
れいちゃん、新しい学期も楽しんでるようで何よりですネ。訓練終わってそのまま学校ってすばらしいですね~~なんて便利!!でも…朝何時なんですか?早そうですねー
ロディー楽しそうですね!!見かける度に買おうかな、と思いつつ。れいちゃんの笑顔に「今度見たら買おう!」と思いました^^
emma URL 2007/09/20(Thu)15:39:47 編集
うおーemmaさんだー
どもども、ようこそここへクッククック。
(遊ぼうよパラダイスでもよかったけど)

朝イチ訓練は、8:50です。
で、その前に受付と簡単な診察があるので
8:45には着いてないとダメなんですけど
ま、アレです、ギリギリだったり、ちょっと遅刻ったり(笑)

ロディーはいいですよぉー、子供も楽しみながら身になりますから。
大人も乗ってみるとけっこう楽しかったりします。
ぼよよん感がステキ。
ひーちゃん URL 2007/09/25(Tue)12:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]