忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4063.jpgれいちゃん、最近は
登校はスクールバスです。

措置通学が解除されて、
学校に通学バスができました。

いってきまーす(((((((((^ー^*)ノ



4065.jpgういーん・・・


こうやって、リフトに乗って
バスに乗り込みます。

いってらっしゃーい( ̄ー ̄)ノ

ただちょっと、怖いことがありまして。

この、バス待ってる場所の近くのおばちゃんから聞いたんですが

「あんた、気をつけなさいよ、車でぶいーんときたおっさんに、いきなり

『朝たまに、車いすの女の子と母親がおるけど、どこに住んどるんやね?』

て聞かれたんやわ。どうやろ、私よりちょっと若いやろか?
ほんでもまあ、50は過ぎとる感じやね。

最近はアンタ、何があるかわからんでねぇ、『知りません』て言っといたけど。
なんか気持ち悪いで気をつけなさいよー。

何が目的かわからんけども、家がどこか聞くなんてねぇ。
用事があるとか聞きたいことがあるなら、
これこれこういうことが聞きたいんやけど、何時に来たら会えるやろ?
とか言う聞き方になると思うんやわぁ。」

えーーーーーーーーー
それ怖いですよーーー
そんなん、どうやって気をつければ~・・・

なんかあったら大きい声だしゃーよ、飛んできたるで。気がついたら、やけど。
ほんでも、そこにコンビニもあるし、喫茶店もあるし、だれぞ助けてくれるやろうし、
大きい声だすんやよ。

ありがとうございます、すいません、気を遣っていただいて。。。

でも、怖いヨぉーーー(_TдT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!
それは怖いなあ・・・・
今のご時世というか、ぶっそうな事件をよく聞くからついつい悪い方向に考えちゃいますけど、どうかそのおじさんが良い人でありますように・・・。

ほんと何かあればすぐに大声出してくださいね!
aki 2007/06/28(Thu)00:07:35 編集
がんばるー
こんな時代だから、素直に「何か聞きたいことがあるなら・・・」とか思えないよぉ。
とりあえず疑わなきゃならない、イヤな時代だ。

いい人だったらいいんだけど。
いい人であって欲しい。ぜひ。

大声出すのって苦手なんだよーぉ
「キャー」とか言わないもん、とっさに出ないもんー
大概「ぅおっ」程度。

がんばるー。
ひーちゃん 2007/06/28(Thu)02:06:13 編集
無題
くれぐれもお気をつけて…
ニュースでれいちゃんとママを見たくは無いですよ(T_T)
オリーブ 2007/06/28(Thu)19:35:43 編集
もちろんさ。
私もニュースに出たくないぞーヽ(;´Д`)ノ

いまんとこ、それ以降何も起こってないし、
怪しい人にも会ってないデス。
2007/07/03(Tue)09:20:27 編集
ギャハハハハ
名前、「ひ」 てナニさ(笑)
ひーちゃん 2007/07/03(Tue)09:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]