忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、れいちゃんは遠足でしたー。
で、おべんと作ったりしたわけです。早起きして。
れいちゃんの好きなものを、たくさん入れたりしたわけです。

ensoku1.jpg・ミートボール
・ニンジンの煮物
・ピーマンの炒め物
・プチトマト
・明方ハムのころころステーキ
・アスパラガスの豚肉巻き
・ゼリー

ごはんは、そのままフォークで刺して食べれるように、
ラップでくるんで一口おにぎりに。
これが手間がかかるのだ。

あまりいい天気ではなくて、降るならいっそ降りやがれーと
いいたくなるような、雨降ったり止んだり曇ったりの1日で。
午後からは完璧雨でした。

でも、午前中は曇りで、大きなすべりだいで遊んだりできたらしくて
とりあえずは楽しかったようです。

よかったよかった。

ensoku3.jpgお迎えに行くと、先生たちは雨の中
雨にぬれるなんてなんのその。

一心不乱にバタバタと大忙しで
子供たちをバスからおろしたり、
荷物をおろしたり、
車椅子をおろしたり、
さながら救助活動のようでした。

ああ、なんかおこって避難とかになったらこんなんだろうかと思うほど。

そんなこと思ってたのは、私だけか?

・・・かもしれない。

・・・・・・たぶんそうかも。


まあいいさ。


よいではないか、ちこうよれ。

ensoku4.jpgれいちゃんは待ってる間、
車椅子に乗ってもちっとも動けないので
とにかくイライラしてたみたいで。

車いすは移動する手段だと思ってるれいちゃんなのだ。
動かないとはどういうコトだ!
わしゃ止まったら死ぬんじゃ!(カンペー

みんなそろって、おかえりの挨拶しないと帰れないの。わかったか。ムスメ。

ensoku2.jpgお弁当、ほとんど食べてくれました。

食べてる途中で、ウ(以下自粛)をしたくなって
トイレに行ったので

おべんとタイムが終わってしまったらしい。
ギャハハハハハ

お便秘なんて無縁のれいちゃんなのヨ。

食ったら出る。

ところてん式の消化システム。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]