忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、旦那の誕生日でした。

前々から、40歳の誕生日は盛大にやってくれ とのたまっていた旦那。

どうしたいのか聞くと、

「焼き肉食いたい!!」

と返事が返ってきたので。
店はどこがいいか聞くと、「さかいがいい」って。(安いやっちゃな)

で、みんなで 炭火焼肉屋さかい にいってきました。

papayakiniku1.jpg papayakiniku2.jpg
自分の誕生日だというのに、せっせと肉を焼くんですよ。
「ほれ、もうこれ食べんと焦げるし」とかいって、
焼けた肉を皿にとってくれたりするんですよ。
鍋をやるときは鍋奉行。
自分で仕切らないと気がすまない男

ふぁいやーーーーー!!!

papayakiniku3.jpgパパの誕生日かなんだか知らないけど
れいちゃんはお肉がタラフク食えれば
そんなの関係ないの。

牛タン、牛カルビ、牛ロース、
豚カルビ、豚とろ、鶏肉、えび、ほたて、
小ライス、いちごミルク杏仁・・・


papayakiniku4.jpg おなかいっぱーい♪

(・"・;) ウッ・・・食うだけ食ったら出るものが・・・
でるでるサインでおトイレへ。
和式だったからママは大変だったけど、
立派な出産しました。

まさにところてん式。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い(笑
ファイヤー!!してますね!
れいちゃんところてん式羨ましいなあ。
私は最近下痢か便秘かを繰り返してて・・・
妊婦というのに体重減ったり色々過労が祟ってます(;´Д`)ノハゥ

旦那サマお誕生日おめでとう!!
こうして家族が祝ってくれる幸せって・・・
やっぱいいですね!
aki 2007/06/22(Fri)01:20:47 編集
ふぁいやーーーーーーー
燃えてるやろー

その、ところてん式消化システムに最近異常が。
なんかたちの悪い胃腸風邪かなんかに侵された模様です。
出すぎ。

akiちゃんは大丈夫かー?
お便秘はある話やけども、下痢はどうなの。
聞いた話やと、ノロよりキツイ「ロタ」なんていう
名前だけはかわいいウイルスが流行りつつあるらしいよ。

まゆこちゃんとこは出産後に
院内感染でベイビーが大変そうやけど
かわゆい写メをもらいましたぜ。

もうちょっとやし、akiちゃんも身体には気をつけてー
ひーちゃん 2007/06/24(Sun)18:39:05 編集
遅くなりましたが
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
そして、れいちゃん出産おめで・・・
いやいや失礼しました(汗)
ホントれいちゃんのところてん式には脱帽だ~!
私も見習いたいもんさ・・・

初めて聞いたけど
いちごミルク杏仁って美味そぉ~!!
ミント 2007/06/26(Tue)11:10:18 編集
ミントさんーオヒサだよー
ありがとー
40になってもなーんにも変わらないねー。
基本、相変わらずのオコチャマで。

しまった、いちごミルク杏仁の写真、わすれたっ・・・
いちごの果肉たっぷりのいちごジャムみたいなのに、
ミルクがたっぷり、そして杏仁豆腐が入ってる、
そんな感じの食い物でしたよ。
れいちゃんが食べたので、見た目だけレポートですケド。

ところで、獅子丸パンはその後どう?
ひーちゃん 2007/06/28(Thu)02:21:35 編集
そうそう
獅子丸パンは20年程前に地元のパン屋が
製造販売してたんだけど、
うちの地域からは羽ばたいてなかった様で・・・

カレーパンのちくわ版みたいなパンなんだけどね
写真だけでも残ってないかしら~
ミント 2007/06/28(Thu)08:00:45 編集
ぜひ羽ばたいて欲しかった・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonncafe/diary/200706100001/
ググッたら、こんなのは出てきたよ。
なかなかおいしそうではないですか。

むむむむ、もはや食いたきゃ手作りしろってことか・・・( ̄  ̄;)

ミントさんとこのは、カレーパン風ってことだと、
表面はあの独特のコロッケみたいな感じの揚げパンなのでしょうかー
やっぱそれ食いてぇ。
ひーちゃん 2007/07/03(Tue)09:31:01 編集
まさに・・・
こんな感じだよ~!
揚げてあったら完璧!!
またハットリくん流行らないかしら~
ミント 2007/07/06(Fri)11:41:55 編集
おおー
あげパン系ってなぜか心惹かれるよ
ハットリ復活してほしいー。
自分でパンを作るとか、時間的に無理っぽいしー

近所のヤマザキショップで、あの給食の揚げパンが売ってるんだ。
80エンで。
ひーちゃん URL 2007/07/07(Sat)01:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]