忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめの梅雨、いかがお過ごし?
東京あたりではぜんぜん雨が降らないとか聞いていますが
そのへん、こいちごちゃん、やよいちゃん、どうよ?

チナーミにこっちは毎日雨と言ってもいいくらい、鬱陶しい毎日で
もう、身体がカビてしまいそうさ。
おかげで客足もイマイチで売り上げも伸び悩みさ。
今月は予算も低いし・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

その梅雨の晴れ間ってやつに、ここぞとばかりに芝生へゴウ♪です。

4127.jpgきもちよかったよー

どこかといえば、いつもの 
畜産センター 

だって、ただだし近いし。


4123.jpg今日は動物のところにはいかないで
お弁当食べて、芝生でゴロゴロするのだ。

と、決めていました。ゴロゴロDay。

←パパが撮りました。

4114.jpg売店で、ボールとしゃぼんだまを買ってきて
遊びました。

何年ぶりだろな、しゃぼんだまなんてね。

パパ、ずーっと吹いて遊んでたよ。


のんびりする一日って、いいものですナ。

いつもはせかせか、時間に追われている私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと遅くなっちゃった~。

東京は全然雨降らないよ。
降っても1日。しかも霧雨程度の量。
東京に降ってもダムとかないけど、関東に降らないと今年の夏は水不足な予感!
こいちご 2007/07/06(Fri)23:42:00 編集
やあやあ
いらっしゃいーこいちごちゃん。

東京の水瓶はドコなんだろ。
岐阜は長良川やら木曽川やら、水に恵まれてて
水不足なんて滅多にないぞ。
愛知はよく断水とか節水とかやってるけど。

東京はたしか、去年は都心で集中豪雨とかあったよね。
両極端なのも困るよなぁ。

てか、こいち、来年の春から社会人だっけ?
がんばれよー(^д^)
ひーちゃん URL 2007/07/07(Sat)01:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]