忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日、終業式だったよ。れいちゃん。
これから9月3日の始業式まで、44日間休みなのね。

いいなぁ、大人になるとそんな長期の休みなんて、二度とないよ。
パパだって、一週間が関の山。
サービス業の私にそんな休みは皆無。
3日が関の山。

4238.jpgおおー、そういえば今年はまだ
休んでないんだ、れいちゃん。
熱出して早引けはあったものの。
皆勤賞ですよ。

すごいぞえらいぞー
今日も元気だごはんがウマい。


4239.jpg学校でれいちゃんが育ててた
プチトマトです。

タネまいて、ここまで大きくしたんだそうで。

よし、これか食べれるまで、うちで育てよう。
いちごの次は、プチトマトだ。

さーて、夏休みの工作はなんにしようかー
これから毎日れいちゃんが家にいるというコトは、
私とおかんの仕事が増えるというコトだ( ̄ー ̄;)

がんばるぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え・えらい!!
私は皆勤賞とは全く無縁の人間でして・・・
もう遅刻欠席多かったナァ。やる気失くすと一気に落ちるタイプなのです・・・
なので、皆勤賞をとる人を本気で尊敬していました。
プチトマト、自分で育てて食べるのって楽しいだろうな。よし、我が家も夏休み(は無いけど)何か育ててみようかな?
aki 2007/07/22(Sun)22:49:24 編集
ビシッ( ̄^ ̄ゞ
私けっこう皆勤賞人間だよー
なんでかっていうと、休む理由がないんだー(笑)
遅刻して怒られる勇気もないしー(笑)
落ち込むことも少ないし。。。
悩むほどあんまりモノ考えないのヨ。だってめんどくさいもん。
ウハハ

プチトマトね、今20個くらい青い実がついてるよー
収穫が楽しみだー♪
ひーちゃん 2007/07/27(Fri)00:26:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]