忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

denou8.jpgこないだ、某ハウジングセンターの
仮面ライダー電王ショーにいってきたよ。
だってタダだもーん。
もう家買ったし、
ショーだけ見たら帰るーん。

←けっこうボインかも。ボインとハゲ。
青いピッコロさんみたい。

denou7.jpg
あ、アレなんだ?

バカが見~る~豚のけ~つ~♪

とか、小学生のとき流行ったなぁ。

いや、ショーでそんな会話
してませんでしたよ(笑)

denou6.jpg denou1.jpg
あ、100円見っけ。 ルイルイ♪(わからない人はお父さんに聞こう)

denou4.jpg志村ーーーー!!!

うしろうしろーーーー!!!

(今の子たちにいっても、
 このギャグはわかるまい。)

denou3.jpg 
 アイーン♪


(コレならわかるだろ。)

いや、、電王はアイーンなんて
ぜんぜん全く言ってませんでした(笑)

ショーのおねぇさんはいつもミニスカ。

denou2.jpgどうしても怪人のほうが「ずるっ」
新喜劇ゴケでもしてるように
見えてしまう私は・・・関西人でしょうか。

だんだん電王が
めだか師匠に見えてきます。

denou5.jpg亀ちゃんもきてましたよ。
ウラタロス。
しかしいつ見てもG3Xに似てるよね。

後ろに見えてますが、毎度の
名古屋アクションクラブです。

いつも楽しみにしています。
いつも観にいってます。

名古屋アクションクラブの皆さん、
おつかれさま&いつも応援しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
道端で・・・
いいなー、仮面ライダーショー!
こちらではガソリンスタンドでG3Xたちがなぜか手招きしていました(笑
aki 2007/05/07(Mon)10:16:49 編集
なぬーライダーたちが経営してるのか?!(笑)
ひゃひゃひゃひゃ
G3Xは警視庁のもんだから、手招きされたら
ある意味怖いな(笑)
キップ切られたりして・・・

akiちゃんとこらへんは、ハウジングセンターとかで
無料のショーとかないの?
こっちは写真どころか、
ビデオ回してる人もいるくらいだよー。
ひーちゃん URL 2007/05/10(Thu)03:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]