忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

izakaya.jpg友達と3家族で居酒屋にいってきました。

子供は8歳のれいちゃんを筆頭に
3歳のみーちゃんと、1歳のゆうまくんと。

にぎやかです。

れいちゃんは、まぐろのお刺身を一人前、ペロッと食って、
かにの甲羅に入ったグラタンを一人でペロッと食って、
大えびの塩焼き一匹と、あさりの酒蒸しを食って
ジョッキに入ったカルピスを( ̄ノ日 ̄) グビグビ。

よく食うわこいつ。

居酒屋の雰囲気って、子供たち大好きですよね。
みんなテンション高い高い。

こうやってたまに友達同士集まって、大人も子供も楽しまなきゃなあ。

れいちゃん、家に帰ってからもしばらく興奮気味で
キャーキャーわーわー大騒ぎ。

teba.jpgあ、そうそう、
手羽先を頼んだんですが・・・

手羽先専門の居酒屋じゃなかったので
やっぱり可もなく不可もなくの、イマイチでした。

不味くはないんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]