忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日・12日・13日と、相変わらず調子が悪いれいちゃんです。
恐るべし胃腸風邪。

ごはん大好き、ごはん命のれいちゃんが、
「ごはんいらない」って首を横にブンブン振って食べないんです。
まだ吐きはしてないものの、こりゃ重症だな。
まだ吐いたほうがすっきり治るのかもしれなかったりして。

兎に角、バナナだのイチゴだの、ゼリーだのミルクプリンだの
食べやすいものを食べさせたり
調子よさそうならごはん食べさせたり。

で、昨日今日とまた学校休んでしまいました。

そうそう、12日の日曜日は、旦那と二人でチョコを買いに行ったの。
毎年恒例、それぞれが好きなチョコを買うの。
自分のために。
この時期しか買えないチョコとか多いじゃないですか。
うちの家族は毎年楽しみにしてるんですよー。

で、本日の夕方電話が。

ビーズアクセの注文で、それが大量で、しかも期限が・・・
今週金曜日までってー、「できればでいいから」とか言われてもー

パールのジャラジャラゴージャスリングとブレス
白パール、黒パール、各ワンセットずつ。

ヒヨコストラップ
ブルー3個・黄色1個・クリーム色1個

プードルストラップ白2個・黒1個

イチゴストラップ
いちご2つバージョン3個・いちご1つバージョン2個

スワロ黒猫ストラップ2個

ええー?あたし、これ今週金曜までに作れるのー?

1385

とりあえずがんばってみた。

パールをぶどうつなぎで
ゴージャスに仕上げてみた。

おそろいのブレスにもアクセントでつけてみた。
チェーンはワイヤーで手作りしてみた。

気に入ってもらえますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]