忍者ブログ
れいちゃんと親バカンの日常
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってるのーーーーれいちゃん。

何がって?


訓練。


to the てくてく。

ほんっとに去年かられいちゃんがんばってるんです。
では、レッツ一緒に見てみましょーーーー

5197.jpg11月末だったかなー
訓練じゃなくてもいつでも歩けるように
マイ歩行器作ったの。

え?

もちろんフルオーダー。

これで毎日学校でも歩いてます。
えらい?  ( ̄ー ̄)

5195.jpgなので、訓練では
もうワンランク上を目指そうと。
PCウォーカーで歩いてみよう
そうしようー

でも、歩行器みたいに
前に身体を預けられないし、
怖いのれいちゃん

先生が工夫して、ちょっとした座るところを
作ってくれて、何とかなってるかな?

5078.jpg1ヶ月たったころには
すこーし慣れてきたけど
まだまだへっぴり腰のれいちゃん。

恐る恐るです。
持つところが横なのも
イマイチ慣れません。

5114.jpgさらに1ヶ月がすぎた2月6日、
オマタ補助なしに挑戦。

無理かなーと思うママを裏切り、
ケロッと出来てしまい。。。

あらら、PCで歩けてる。ほへー

5176.jpgんで、さらに1週間後の2月13日。

すんげーテクテク。

うほほーい

予想外です。

5138.jpgがんばった後のお茶は美味いのだよ。

ゴクゴクゴク( ̄ノ日 ̄) グビグビ

コップで飲むのも上手になりました。
学校ってスゲー。
親のいうコトなんか聞きゃしねーのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
久しぶりです(^o^)/

お~!れいちゃん、すごいね。
あと、学校も・・・
子供って、なぜ親の言うことはきかないのに、学校で先生とかに言われたことは素直(?)にきくんだろうね(-_-;)
うちも学校さまさまです。

ところで、仕事忙しそうですね。
がんばりすぎて、体壊さないようにね。

そうそう、デジカメ新調しました。
Lumixです。きみまろズームの方ですが・・・
現在、いろいろ撮りまくって、カメラに慣れようとしているところです。

では、またね。
沙樹 2008/02/18(Mon)13:24:38 編集
おそくなってすまぬ
なんかもうー、毎日予定のない日はないくらい
忙しっくって~
クタクタで死んでしまいそうじゃ~
マネージャーはインフルエンザでダウンしてるし。
私は幸い体がガンジョーに出来てるらしくて
疲れててもピンピンしてます。
ただ眠いだけー
時間が足りないー

Lumixどう?
きれいに撮れるでしょー
最近のコンデジ賢いよねー

私のペンタくんは、一眼の要の
絞りとか明るさとか設定する、ぐりぐりダイヤル
(名前知らない)がおバカになってきました。。。
買い替え時かな…
ひーちゃん 2008/03/22(Sat)10:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
ひーちゃん
性別:
女性
職業:
写真屋さん
趣味:
写真・ビーズ細工
自己紹介:
アワビもどきついてます。
中身はおっさんです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/11 Jonhylnry,]
[09/08 semyinvoism]
[01/23 あいママ]
[10/31 ぴいママ@ネットでは冬眠中?]
[07/16 ひーちゃん]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]